熱さの行くさき

じゃがりこが、食べたくなる。

粗食を心がけているが、アボガドとポーチドエッグののったパンケーキを食べた後は、近頃のお気に入りのクリームブリュレをおまけで味わうことができた。これもまた、付いているドリンクバーで飲んだ、スパーベリーティーは、格別にフルーティーで香り高かったが、熱くて、顔をつい、しかめてしまう。熱さと酸っぱさが、合間なって、極めて、攻撃性の高いフルーツティーを初めて飲んだ。くだんのスーパーベリーティーは、綺麗なベリーの赤い色で、すぐに色づくので、カップの中身を見るのが、とても嬉しい。

家でくつろいでいると、お腹がもたれ始めたので、骨付き肉を煮込むことで、回避しようと試みる。強い意志により、ストックしていた、アップルパイを食べることを諦め、じゃがりこを食べることで満足することにした。残念なことに、家にじゃがりこは、存在しなかったので、ちょっぴり、黄昏るも、必ずや、入手することを決意する。